新blog

■親サイトがすでに公開されているので、それに伴って新blogを開設しました。
問題がなさそうなら、これから更新していこうと思います。

 

既存blog:

比喩と提案 the Strata of the metaphor and proposal ;

 http://metapro.blog114.fc2.com/

 

 

■今のところ、このblogの親サイト(上下のメニュー等が示しているサイト)は、創作計画『テルミヌスロジカ断絶体』のサイトなのだけど、このblogは理間高広の個人blogでもあるので、それ以外の記事も投稿されることになると思います。

 

既存blogの方も、とりあえずすぐに閉鎖はしないつもりです。
今後完全移行することになるのか、あるいはそれぞれ使い分けることになるのかは、改めて決めるか、時間が経つと自然に決まると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です